fc2ブログ

とあるメガネのつぶやき帳

私「グラくろ」がその日の出来事や趣味などについてなんかつぶやくブログ。

トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「昨日のご飯、思いだせる?」です!みなさん、記憶力に自信ありますか?私は全く自信がありません!「昨日の晩御飯、何だっけ…」なんてことがザラにありますそこで、記憶力の尺度になるのかはいささか疑問ですが今日のテーマは昨日食べたご飯を思いだせるかどうかです。思い出せないのが私だけだったりしたらかなりショックなんですが、おそらく意外と思い出せな...
トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」



得意技は『イヤなことや都合の悪いことは3歩歩いてすぐ忘れるが、
結構時間が経った後ふと思い出して鬱になること』です。
脳内時限爆弾と呼んどりますグラくろです。
自分の中で突然起こることなので回避手段はございません。
しかも一度思い出すとズルズル行くのよ。

立川にて突然苦虫を噛み潰したかのような顔になった
メガネ野郎がいたら100%私です。
そっとしといてやってください…

さてテーマ『昨日の夕飯は何食ったか』ですが、一応私は思い出せました。
昨日私は水ですぐ解せる流水麺を食ってましたね。
たしかTOREとQさまを観ながら食ってた気がします。
七味をかけて食おうと思ってたらたまたま切らしてて
内心しょんぼりしてたような気がします。
揚げ玉だけが私の心のオアシスでした。
贅沢言うならネギもほしかったなぁ…

語ることなくなっちゃったわよ。
こんなんで良かったんかな…?
まぁ、これからも昨日の夕飯くらいは思い出せる脳年齢でいたいですね。
DSで脳トレやりましょう脳トレ。
鬼トレでなくてもいいから。
以上、記憶系の訓練がマジで苦手なグラくろでした。
興味ないことを覚えてられないからだと思います。
ポンコツです。
スポンサーサイト



  1. 2012/07/24(火) 23:13:35|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurablack.blog2.fc2.com/tb.php/838-be79c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)