fc2ブログ

とあるメガネのつぶやき帳

私「グラくろ」がその日の出来事や趣味などについてなんかつぶやくブログ。

第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」



生まれてこのかたずっと肉食動物やってきましたグラくろです。
子供の頃は本当に野菜というものが食べれない情けない子でした。
大人となった今では、相変わらず食えない野菜が多いゴミクズフナムシやってます。
私が唯一最初から心を許していたのはジャガイモだけでした。
肉巻きポテトは神の食物。

肉がテーマなのに野菜の話で申し訳ないですが、れっきとした肉食人間でございます。
肉と野菜の比率で言うなら、大体7:3といったところでしょうか。
ザ・センターマン!!
そんなんでもこの年まで生きられるあたり、人間も無駄に丈夫なんだとしみじみ思いますわ。
3日後に死んでるかもしれませんけど。
全身の穴という穴から肉汁噴出して。

そんな奇怪な死を遂げそうな私の好きな肉は、ズバリ鶏肉だったりするんです。
ていうか、多分そうです。
普段あんまり肉の種類とか意識せずに食ってるものでして。
だから肉と言われれば大体食います。
死肉とか屍肉とか腐った肉とかヤンデレなあの子が殺した委員長の肉とかじゃなけりゃ大体食います。
過去にカンガルーとワニ肉食ってるし。

純粋に自分の好きなものを想像していくと、大抵鳥なんですな。
唐揚げとかチキン竜田とかココイチのカレーとか、全部鳥なんですよ。
だから鶏肉が好きってことでいいんじゃないかなぁ。
誰もフライドチキンが好きだからってそいつの好物はハイエナの肉ですとか言わないでしょ。
そういうことなんです。

今後も特に珍しい肉とかではなく、普通にありふれた肉だけ食って生きていきたい。
たぬきの肉とか今絶対に食えませんわ。
以上、さっきまでぽんぽこ観てたグラくろでした。
始めてちゃんと観た。
泣いた。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/13(土) 00:40:17|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurablack.blog2.fc2.com/tb.php/1169-997afe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)