とあるメガネのつぶやき帳

私「グラくろ」がその日の出来事や趣味などについてなんかつぶやくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本買えよ…単行本買えよ!!

最近自宅PCの動作が重くなってきまして、寿命なのかなと考えております。
PCが唯一の生命線グラくろです。
いささか言いすぎた感はありますが、私にとって大事なものなのです。
ぶっ壊れたりしたら嫌だなぁ。
いきなり二つに割れて、中から牛角のお通しで出てくる塩ダレキャベツが出てくるなら許す。


転職サイトの履歴の登録とか、スマホでもできなくはないんですが
PCの方が圧倒的にしやすいんですよね。
フリック操作で小さい画面とにらめっこして入力するよりも
大きな画面でキーボード打つほうが性に合ってるんだなぁと感じます。
その割にはまだまだブラインドタッチができてないのが悲しいところ。
なんかしっかりと覚えられる練習法とかないかなぁ。
もしくはそういう事ができるようになるお薬でも出ないかなぁ。


今日はまた病院へ行ってきました。
薬の量は特に変化なし。
ゆっくり様子を見ていこうという話になります。
私としては減薬の方向で進みたいのですが、
過去、急に薬の量を減らしたせいで不安定な状態に陥ったこともあり
慎重な姿勢をキープせざるを得ないような心境です。
あぁじれったい。
お互いなかなか素直になれない幼馴染の恋模様を観察しているかのようです。
何言ってんの?


最近『病院行ってきました』的なことしか書いてない気がするので
私のことを心配してくれるマントヒヒが0.5匹ほどいるかもしれないから一応報告しますが
本人はポプテピピックのセリフのマネを頻繁に行うなど
相変わらず頭のネジが足りてないロボのようなことばかりしていて
健康には一切問題がないことをこの場にて申し上げておきます。
みんなも読もうぜポプテピピック!!
以上、お気に入りのセリフは『ッダロガケカスゥーーー』なグラくろでした。
『竹書房ゥァアーッ』も捨てがたい。
  1. 2016/11/26(土) 22:08:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラオラしてました

ご無沙汰しております。
お変わりありませんか、そうですかグラくろです。
また随分と長い間放置してしまいました。
この期間に何してやがったかと言いますと、
人の家の庭に直径が拳大の深い穴を大量に空けて
『モ、モグラや!! いや、このサイズは妖精さんの仕業やでぇ~!!』
と近所で騒ぎ立てるお仕事をしていたんです。
『妖精さんが穴を掘る街』として立川をプロデュースしたい一心で取り組んだのですが
警察官の人に警棒で強めに殴られたあと留置所で過ごす事となっていました。
『妖精なんかいるわけないだろ!!』と強めに注意されました。


まぁ全部真っ赤な嘘なんで本当のこと書きますけど、
バイト先のシフト申請でミスを犯した結果
仕事が2週間くらいできなくなるという事態に陥ってました。
で、クッソ暇な時間がポカリとできてしまったので
その間は勉強したり新しいゲームやってたりするうちに
ブログの方を完全に忘れていたというのが真相です。
我ながらどうしようもないね、もう。
絶対バイト先にも『やる気のないやつ』って思われてる。
また転職サイトのお世話になる日も近いのかもしれません。
ノートパソコン持って電車でアチコチ行く日が戻ってくるのかな…
鬱やわ。
いやこの程度では鬱ではない。


ちなみに新しいゲームとは何かと言うと
『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』です。

アイズオブヘブン

ずっと前から気になっては痛いんですが
ジョジョASBの大ゴケっぷりを考えると
なんか手を出しづらい作品だったんです。
開発元が同じだったから…
まぁ、私は格ゲーが全くできない人類なのでASB買っても楽しめたかどうか…


で、プレイしてみたんですが、
『これは好みが分かれるゲームだな』と思いました。
なんかこう書くと当たり障りのない評価だなと思うかもしれませんが
世の中『万人が手放しで喜べるゲーム』なんてものは存在しないので
これはこれで妥当な評価だとは思います。
原作愛が強い人は楽しめるゲームなんじゃないかなぁ。
キャラクターの長所短所がはっきりしていてバランスブレイカーのようなキャラはいないし
DHAの演出はなかなか凝っていて見てて楽しいしという長所もあれば、
シナリオのキャラの口パク感がすごいとか、トレーニングモードがないとか短所もある。
『ジョジョのキャラを使ってゲームがしたい人向け』なゲームですよ。
当たり前だけど。


ストーリーはチマチマプレイしてても2、3日でクリアできるものでした。
正直そんなに難易度が高いゲームでもないです。
敵とのレベル差が多少あろうとも、プレイングで十分カバーできる範囲です。
すべてのバトルをS評価でクリアしたいというこだわりがなければ
すぐクリアできるんじゃないでしょうか。
フリーバトルの方が楽しめるのかもしれませんね。
ストーリーでは使えないディオやカーズといった敵サイドのキャラも使えるので。


私は現在ミッションバトルを消化しているところです。
シナリオに集中していてミッションバトルの存在を完全にスルーしてました。
おかげでフーゴがいつ使えるのか全く分からず困ってました。
シナリオでも超序盤に1回ひょこっと出てきただけだったし。
腐って死んだのかと思いました。
嘘です。


もうすぐポケモンの最新作が出るので、
そうなったらEOHの方はしばらくお休みになるかと思います。
友人から新作御三家の種族値とか聞かされているんですが
ぶっちゃけ今からちょっと気負いがあります。
シナリオをクリアするだけなら問題はなさそうですが、
対戦で日の目を見ることはあるのかなぁ…と疑問が消えません。
まぁこれはあくまで現環境からの視点からの意見なので
新ポケモンが登場したり細かな調整が入った既存の要素が
どのような環境を築くのかにもよるんですけどね。
悪い方向に転がらないことを祈ります。
以上、ムーンを購入予定のグラくろでした。
ガブが出ないらしい。
  1. 2016/11/15(火) 22:06:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の振り返り・病人編

この1週間はマジでぶっ倒れてました。
元気な死にかけグラくろです。
風邪やら疲れやら精神的なアレやらが重なり
それはもうタ○チの複雑な恋愛事情のような絡まり方をして
結果体の中でsparkingしてぶっ倒れるという経緯でござい。


日曜なんかすごかったですからね。
熱と倦怠感となにか巨大なものが全身を押しつぶしてくるかのような圧迫感。
久々にマジな死を覚悟しました。
それでも生きてるので人間息をしてれば案外セーフなんだなぁと思いました。
止まればすなわち終焉。
おかげで仕事を4日ほど休む羽目になりました。
干されても仕方ねぇなって思った。


その間食事が一切摂れなかったというのが本当にキツかった。
空腹感を感じることがあっても、食欲というのが頑固親父のように動いてくれない。
ゾンビのような唸り声を出すくらいしかさせてくれませんでした。
4日目になんとかクーリッシュを飲むことを許可してくれたくらいのレベルです。
それはそれで体が冷えて別の辛さがあったわけなんですけども。
無理やり食欲を出そうとして料理動画とか寝ながら観てみたりしましたが
寝たきり状態で体も頭もやられてる状態で観ても頑固親父は動いてくれず
無駄な体力を消費するだけの結果となりました。
親父は生死を分かつ問題でも我を貫くナイスガイです。


金曜は無理やり体を働かせて半日だけ勤務し、
勢いをつけて食事を摂ることに成功しました。
ようやく体に栄養をブチ込むことに成功したわけです。
もうこれだけで全然違いますよね。
頑固親父と拳の語らいをして少しだけ気持ちを分かち合えたかのような気分です。
言葉だけじゃ分かり合えないことも、ある。


今日も体調は万全というわけにはいきませんでしたが、
通院日だったので頑張って自転車こいで立川駅まで行ってきました。
処方された薬に変化は無し。
こんな事があったんで薬を増やされるんじゃねぇかと正直ヒヤヒヤしてたんですが
なんとか通常通りという結果に収まりました。
身体的にも懐的にも喜ばしいことです。
あとポケモンGOをやってみたのですがやたらゴースばっかり出てきたので
来週もどこかで死にかけるぞと暗示を食らった気分も残りました。
なんで今日に限ってゴースばっか出るん?
そういう設定でもされたの立川?


来週も出来うる限り健康でいたいですね。
一応アラサーな歳ですし、そういうトコも気をつけて生きていかなきゃなーと
強く思わされた1週間でございました。
まずはこの体調不良という壁を取り除かなくてはなりませんね。
トニオさんの料理を食べてみたいなぁ。
以上、スタンドにでもすがりたい気持ちのグラくろでした。
トマトとモッツァレラチーズのサラダ食べてみたい。
  1. 2016/10/29(土) 22:39:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調ー子が乗んないのォー

マックのベーコンポテトフライが美味すぎてたまりません。
マックはあれ以上の商品開発ができてねぇんじゃねぇのかと疑問に思うグラくろです。
単品注文とかせず、買う時は必ず2個以上。
そりゃあ太るよなぁ!!
だから自重はしてます。


ここんとこはどうにも気合が入らず、
仕事に行く時間ギリギリまで寝てたり
休みの日は昼過ぎまで寝てたり
スト2の大仏ステージのバイトがないか探してばっかりです。
覇気も波紋の呼吸法も足りていません。
注意力が散漫になってしまっている…
食欲も明らかに落ちている…(1日1食継続中。冒頭あんなん書きましたが)
数日前にこの前受けてきた血液検査の結果を聞かされたのですが
ほぼ問題なしの健康優良児という結果が出たのにどういうことでしょうか。
なんかそういう呪いでもかけられてる?
『普段の調子が3割くらい落ちる呪法』とか発行されてんの?


これが『秋バテ』ってやつなのかもしれませんねぇ。
具体的な症状や解決法を知りたい方はコチラを参照すると幸せになれるかも。
この紹介ページによりますと秋バテを解消するには、『食事』『運動』『入浴』が大事という
どんな病気の対策としても『当たり前じゃね?』と思うようなものが挙げられてましたが
冷静に振り返ると私はその当たり前ができてないんですよね。
食事なんか1日1食のクソ偏食野郎ですし、
運動なんか最近してなくて体力はスペ○ンカー先生にも劣るし、
入浴も大抵はシャワーで済ませるか湯を張っても45℃くらいでいれてるし、
おい何一つ当てはまってないじゃないおオォーーーッ!?


お風呂は常々疑問だったんですけど、日本人の平均的なお風呂の温度って
何℃ぐらいで入れてるものなんでしょうかね。
私の家庭だと物心着いた時には既に42ぐらいで入れてた気がするんですが
これは普通なんでしょうかね。
ウチの風呂は追い焚きができないタイプなので
最初にある程度高い温度で湯を張る必要があり
そのせいで体も緊張してしまっているのかもしれません。
本当は37℃~39℃程度がいいらしいです。
なんかもう温そうに感じる。


これを読んでる頃には、私は体中が秋バテという名の病原菌に取り憑かれ
体中がダルダルのグラングランになって必死こいてキーボード叩いてる可能性がたかいです。
皆さんは規則正しい生活習慣を守って生活すると吉じゃないでしょうか。
凶に出るやつ見たことないけど。
以上、真面目な話、利き手の薬指が少し腫れてて痛いグラくろでした。
キーボード打つのに若干不自由します。
  1. 2016/10/20(木) 21:45:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『毎週○曜日』とかでもいいから

ここのところ少し、風邪をひいてダウンしていました。
頭が痛むし鼻水止まんないしでバイトも休む事態に…
おとなしくPLを飲んでいますグラくろです。

あくまで薬です

こんな感じのお薬なんです。
パッと見『ヘヴンを見に行けそうなやつ』っぽいですけど
ただの風邪薬であることは強く主張しておきたいところ。
ドラッグ、ダメ絶対!!


なんとか体調も回復してきて、来週すぐにでも仕事に復帰できそうです。
まぁすぐにでもと言っても、私にはシフト表というものが与えられてないため
次の出勤日がいつになるのか現状わからないんですよね…
上司には『もう回復したんで出れます』ってチャットは送ったので
それをスルーされていなければすぐに復帰でき…電話したほうがいいのかなぁ?
個人チャットって他のグループチャットに流されるような仕組みに見えるし。
まぁ明日になって昼までに何もなければこちらからアクションかけます。


『ヘヴンを見に行けそうなやつ』とかさっき書きましたけど、
最近youtubeで『ジョジョの奇妙な冒険 ~アイズオブヘブン』の動画を観ています。
歴代ジョジョの掛け合わせとか、オリジナルストーリーとかを動画で見て
自分でも是非プレイしてみたいなぁと強く思ってるんです。
でもPS4のソフトって基本8000円超えするような高いモンじゃないですか。
そう思ってamazonで検索かけたら3000円割ってるのがあったりして安心しました。
近いうち私も始めると思います。
悪評はほらジョジョASBの評判が邪魔してたところあるから…
それに私格ゲー苦手だし。


仕事頑張りつつ、趣味にも没頭できる人生を送りたいですね。
多分、どちらかに偏りすぎてはいけないんじゃないかなと思ってます。
以上、シフト表は欲しいグラくろでした。
毎回出勤した時に次の出勤日を伝えられるから予定が立てにくいのよ…
  1. 2016/10/13(木) 22:44:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは『使える人間』にならなくては

明日も仕事が控えています。
あぁ、こう発言できるっていいなぁ。
頭の判断基準がヤバめになってきているかもしれませんグラくろです。
一見、完全な社畜みたいに聞こえるじゃないですかこのセリフ。
でも長い間ずーっと引きこもってた人間はこういうセリフを吐くんですよ。
海浜幕張での勤務?
個人的に黒歴史なのでスルーでお願いします。(履歴書とかにも残らねぇし)


まぁ、仕事とは言ってもまだ『研修』ですけどね。
ちなみに初日は会社の組織図を見せられたり
業務内容の確認を行ってから、動画で雑務の手順を覚えるというものでした。
動画自体も40分を超えてたし、雑務の種類も結構な数あって注意点も多くあったので
アホな私は絶対どこかでミスするんだろうなぁとメモ取りながら思ってました。
当分メモ手放せない期間ができるなコレって思いました。
明日もきっとこんな感じで、動画視聴による研修と
初日に行われなかった手続きとかで終わるんだと思います。
まだ入ったばかりなためか、勤務時間は4時間ほどなんで助かります。
8時間もずっと研修動画見続けるのは流石に苦行。
途中で所々記憶が飛ぶと思います。


繁忙期に入っていたためか若干職場がピリついてたのが気になりますが
動画に集中することでなるべく気にしないようにしたいと思います。
『アルバイトがまだ一人(私)しか入社してないんですよ』とか言われたので
雑用関係は全て私にのしかかる未来が見えますが、
これもまぁ下積みだと思って頑張って続けていこうと思います。
学生時代のバイト経験を思い出せ、私。
以上、学生時代は進学塾のテスト関係の仕事をしていたはずのグラくろでした。
なぜ雑用の割合が年毎に増えていったのだろう…(←使えねぇからです)
  1. 2016/10/05(水) 21:14:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また働けるッ! それが私の『幸福』!

ブログ、また放置気味に…
反省はしてますグラくろです。
ただ言い訳させてもらうと、就活で忙しかったんです。
ポートフォリオの準備したり、履歴書・職務経歴書作ったり、
ゼルダ無双のDLマップを攻略したりと忙しかったんです。
余計なの混じった気がする。


でもここのところのがんばりがなんとか実を結んだのか、
来週から正社員前提のアルバイトとして渋谷で働き始めることになりました。
前々職で経験していたデザインの業務に加えて
時々Webサイト製作などに関わるような働き方になるらしいです。
まぁ当分は雑用を任されるようになるような話でしたが、
希望していた業種に近い環境で働かせていただけるので
文句なんざ微塵もございません。
自分でまた稼げるようになるというのも嬉しいポイントですよ全く。
あと超駅チカ。


正直、今ホッとしてます。
まだまだこれからがスタートなんだとは自覚してますが
今までそのスタートラインに立つことすらできてなかったワケですから。
もう自分の証明写真を何枚も買ったり、履歴書に合うようカットする作業しなくていいんです。
自分の写真写りの悪さに絶望することもないんですよ。
いっつもいっつも服着たオランウータンみてぇな面でさぁ。
いい加減自分の写真見ると吐き気してくるようになり、
気が狂って鏡という鏡を割って回るというロックな奇行に走るところでした。
妖怪『鏡割りおじさん』の誕生です。
ウスラカゲ族。


結局前職場を退職したのが4月の下旬ですから、就活期間は5ヶ月ほどでしたか。
書類だけなら応募したのは100社を超え、面接まで進めたのはそのうちの3~4割くらい。
偉い人にキッツイ事言われたこともありました。
前職場をスピード辞職した理由をどう説明したらいいもんかひたすら悩みました。
どれだけ心を平静に保とうとしても、面接の場では『緊張してますね』と言われました。
『履歴書等を持ってくるのを忘れる』というド低脳なミスもしました(当然落とされた)。


そんな奴でも前向きに頑張れば結果が出てくれることもあるのだと分かりました。
大事なのは勇気を持って挑み続けることだったんだと思います。
『人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!』
ツェペリさんの名言ですが、全くその通りだと思います。
私もいずれは座ったままの体勢ですごい跳躍をできるようになりたいと思います。
というわけで、これから波紋の修行をして生きてゆこうと思います。
以上、ワインを口からパパウパウパウと出したいグラくろでした。
最近になってジョジョに興味を持ち始めた。
  1. 2016/09/29(木) 21:46:49|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO しすぎな ひとたち

ここ最近で、またポケモンGOに関するニュースをよく見ることになりましたね。
未だにレベル13なグラくろです。
配信開始から結構経ってますが、驚きのレベルの低さ。
みんなどうやってレベル上げてんの?
ふしぎなアメでも食わせてんの?


ポケモンGOに関するニュースといえば、

・ポケモンGO Plusの販売開始(と同時にほぼ完売)
・お台場にてレアポケモン出現騒動


が印象的なところ。
皆さんも一度は目に触れたものがあるかと思います。
ココの読者で実際に行ってきた人はいるのだろうか。


最初『ポケモンPO Plus』って何のことだ、プラスもマイナスもあるのかと
頭の上を?マークが華麗に舞い踊る状態でしたが、
どういうアイテムなのか調べてみたところ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
『ボタン操作のみで、野生のポケモンの捕獲やポケストップのチェック(アイテム取得)などが行え、
さらにLEDの点灯/点滅パターンや振動でそれらが反応する距離に入った点などをトレーナーに教えてくれます。』
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ってありました。
要するに、これを着けていればポケモンGOに関する動作が
歩きスマホをしなくてもできるようになりますよ、ということみたいです。
歩きスマホの問題がよく出てくる昨今、ユーザーにとっては
事故のリスクを減らせるありがたいアイテムなのかもしれません。
そこまでしてポケモンやんのかって声もありそうですけど。


えらい行列を各地に作ったみたいですけど、
絶対転売目的で儲けようとした輩もいたんだろうなぁ。
発売日にいきなりオークションサイトで高値が付いていたというし、
相当ボロい商売になってたりするんでしょうかね。
ちなみに次回出荷予定は11月だそうで。
結構待つようですねー。
購入したい人は気長に待つと吉です。
今無理に入手しようとすると、絶対ぼられる。


そして今日のニュースで取り上げられた『お台場レアポケモン騒動』。
完全にモラルが低いことが露呈した一件でした。
配信開始から結構経ったというのは最初に言いましたが
未だこんなコミケの深夜待機みたいなマナー違反のニュース見ることになるとはね。
警察が出てくる騒ぎになったとか、そりゃもうアウトでしょう。
近所の人も驚いただろうなぁ。
3連休の最中とはいえ、いきなりスマホを片手にした人たちが
押し寄せてくるんだからもういい迷惑だったでしょうね。

ちなみに、レアポケモンというのは『ラプラス』のことだったようで…

ラプラス

こんな子。
いや可愛いし子供の頃は使ってたけどね。
きっと一番困惑したのはいきなり群がられたラプラスなんじゃないかって言ってみる。


私は私で、地道に進めていこうと思ったそんなニュース達でした。
自分を客観視して見てみることの大切さがよくわかったというかなんというか。
何事もほどほどにね。
以上、判断基準は 『レア < 実用性』なグラくろでした。
ゲームってそういうもんだと思う。
  1. 2016/09/19(月) 22:30:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬で人生終わらせたくないな

連休中ですがご機嫌いかがですか。
私は2週間後採血の予定が入って若干ブルーです。
悪い結果が返ってくるんだろうなぁ、グラくろです。
気づけば半年ほどやっていなかった採血ですが(3ヶ月おきにやってた)
このままなかったことにできるかと思ったんですが甘すぎましたね。
血ぃ抜かれて喜ぶ趣味なんざないし、
採血してる現場を直視できないヘタレッティーな私なのです。


鬱の方は着々と減薬が進んでおり、そこはまぁいいんですよ。
5月ぐらいから始めたんですが、当初に比べればぐっと少なくなってきました。
長々と投薬生活を送ってきましたが、ようやく終わりが見えてきた感じです。
以前のように薬の副作用が仕事に影響するなんてことも無くなれば
そこである意味一種の完成型であるという風に思ってますの、私。


まぁ、睡眠薬はまだ継続していくことになりそうなんですけど。
以前薬が切れた祭、夜の12時に横になって入眠したのが午前5時ぐらいな時がありました。
あくびだけが延々と出て、肝心の睡魔が尻込みして襲ってこない感じ。
5時間ほどでしたが、地獄でしたよ。
眠れないのは致命的なんだなと感じました。
だから今睡眠薬を切ったら、確実に地獄の再来になる気がして
恐ろしくて敵わんのです。
ていうか、なるでしょ。
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実ってジョジョが言ってた。


完全に薬に頼らない生活に戻れるかどうか。
若干不安ではありますが、今後もちまちまと続けていくしかないですよねー…
少しづつ減らしていく今のやり方を貫くことになるんだろうな…
以上、トニオさんの料理でどうにかなってほしいグラくろでした。
週1で通い続けます。
  1. 2016/09/18(日) 22:18:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2167回「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」です。私は勉強中や、仕事中など何かに集中しなければいけないときにはコーヒーを意識的に飲みますが、リラックスしたいときには決まって暖かいお茶を飲みます!そしてソファーにごろり、好きな映画を見たりしてゆっくりとした時間を過ごすのは気持ちいいですよね結局のところ、私はどっち派になるのでしょうか?みな...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」



硬水・軟水の違いが分からない男、グラくろです。
水に硬いも軟らかいもあるってマジですか。
風呂や洗濯にはこちらの水が良いとかあるんですかね。
飲料水は軟らかい方がいいのかな?
…まぁ、ググれって話ですよね。
覚えとこ。


本題。
「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」ですね。
お茶って紅茶とかも含むんですかね。
緑茶とかと同じグループで判断していいの?
そんな事がふと気になりましたが、
考えたら私はコーヒー派だったので考えるのをやめました。
特にうちにネスカフェのバリスタが来てからというもの、
お茶のおの字も見なくなった感じです。
『茶ァ飲みたきゃ自分で買ってこい』状態です。
こんな男気溢れる感じじゃないですけどね。


お茶系も決して悪くはないと思います。
私もどちらかといえばお茶が飲みたくなる時だってあるんです。
例えば、なんか和菓子食ってる時とか。
羊羹とか団子をつまみながらコーヒーを…というのも悪くないのかもしれませんが
私はそういう場面ならばお茶を選びますよ。
だけど私は基本的に朝とか何かするときにはコーヒーなんです。
あとコーヒーの事を泥水とか蔑視する輩がいますが
そのセリフを吐くなら一回マジで道端の泥水すすってから言えやと思います。
『ウチの庭の泥飲ませたろかあぁぁン!?』ってなります。


一部テンションがおかしくなりましたが、
私はコーヒー派だというところだけ読んでもらえればOKです。
それ以外の所はゴミみたいなもんなので無理して読まなくて大丈夫ですが
頭の悪い文章を読むことで忍耐力を身につけるにはいいかと思われます。
我慢できる大人になろう!!
以上、余分な所が多い男グラくろでした。
腹とか。
  1. 2016/09/15(木) 22:37:59|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

